特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
劇場版Zガンダム「星を継ぐ者」
DVD買ってしまった。レンタルで済まそうと思ってたんですがヨドバシの店頭で映像見て辛抱できなくなりました。

○ド迫力の新作シーン
ガルバルディもマラサイもかっこいい!ただ、TV版の絵とのギャップはヲタク的には辛いものがあります。

○見事に凝縮されたストーリー
はしょりまくっているハズなのに破綻してない。テンポめちゃ早いです。かの「デスティニー」に馴れた体ではついていけない(/--)/。

Z→ZZ→逆シャア→0083→もっぺん1st(その他のG省略)と観たあとだからか、アムロとシャアの再会で感動。カミーユは多少キャラ変わってて、1年戦争の英雄であるシャアとアムロが目の前にいることによろこんでいる感じが印象的でした。次回「なんでシャアがエウーゴにいるんだ!」は出るのだろうか…。
さて劇場版第2弾「恋人たち」が公開されましたが、うちの嫁が懸賞でチケットをゲット!エラい!と言う訳で子供たちといってきます。(しかし「恋人たち」って…。)
スポンサーサイト
【2005.10.30 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 / 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。