特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ジャスティライザー&マジレンジャー
先日購入した「スウィングガールズ」のDVDに激ハマリ中のため、上記2作品の視聴が滞っております。悪しからずご了承ください。

年末の「セイザーX」の映画はえらいことになりそうですな。

【2005.07.20 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« ウルトラマンマックス「無限の侵略者」 | BLOG TOP | ガンダムSEEDデスティニー「天空のキラ」 »
この記事に対するコメント
そんなに 面白いのですか?
感想聞かせて 欲しいですー
【2005/07/20 ()】 URL // かつ #- [ 編集 ]
樹里っぺはナニだし、
しほりはアレだし、
カツオはソレで
平っちはオトコなんだけどあんなで
ユイカに至ってはもぉ…(T-T)。

こんな感じですが分かって頂けましたでしょうか?(笑)
【2005/07/20 ()】 URL // くろきしかずし #OZc1UMBM [ 編集 ]
くろきしさん、解説ありがとうございます。ナニでアレですわ(笑)。

現在、本編1回観て、副音声「コメンタリーその2」で1回観て、メイキング観たところです。監督のこだわりでさらに笑わせてもらってます。

劇中同様、本人達もまじで楽器が吹けるようになっていくところがすごいです。あの短期間でここまで仕上げるとは、教えた先生もすごいですがガールズもスゴイ練習してますよ。

主役の5人は濃いですよ~。キャラ立ちすぎ。かつさんもぜひ、一度ご覧下さい。サービス満点のエンターテイメントです!
【2005/07/21 ()】 URL // くろパパ #mn6gys/M [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/12-2a7fab04
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
