特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダムSEEDデスティニー「二人のラクス」
なんか微妙…。今の展開ではアークエンジェル(以下AA)とオーブを正当化するのはもう無理ぽい。なんとかうまくごまかしてくれる事を期待した私がバカだったのか…。
もうこうなったらMS戦を素直に楽しむのだ~!あとはシン(主人公だよね?!)のラストでの扱いがどうなるか…。

○ミーアやばいぞ!
議長の中ではもう思い出になってるぞ!次回は水着だ~!

○ルナマリア白状しろ!
岩の陰から盗聴してたからラクスが二人いること知ってたろ!艦長にも報告したよな?

○馴染んでるネオ&メイリン
AA首脳会議に参加。もうフラガでいいよ。メイリンはガッツポーズがかわゆいから許す。

AAよ。ジブリールはほっといてデュランダル伐ちましょうでOKなのか。連合やプラントとの話し合いはあのラクスの演説でおしまいか?
カガリがんばれー!つうか脚本しっかりしろ~!説得力ないぞ!
スポンサーサイト

【2005.08.25 (Thu)】 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ウルトラマンマックス「龍の恋人」 | BLOG TOP | マジレンジャー補完完了! »
この記事に対するコメント
『DESTINY』ってお話自体が前作の焼き直しみたいなノリで
更にそれじゃいけないからって色々付け足してみたんだけど
結局どっちつかずになっちゃって
何を訴えたいのかボヤけてきちゃってるんだよね。

何より主人公(と呼ばれている方(笑))が「俺がオーブを討つ!」なんて
豪語しちゃってるような感じですから。
非戦反戦とは全く対極にいらっしゃる方。
しかも最近では同僚にいいようにコキ使われてますし。
そら主役の座(OPでのセンターの位置)も奪われますわな(笑)。

結局2年掛けて非戦反戦を訴え続けてきたにも関わらず
ジブリール卿のコロニーレーザー一発で元の木阿弥。
世界は再び連合とザフトの二極化への道まっしぐら。
何かもう…「もうええわ」ってな感じですな。ふぅ。

デスティニープランを止めようってのはええとして
ジブリール卿はどうなさるおつもりなんでしょうか。
俺も「ロゴスこそが諸悪の根源」というデュランダル議長のお言葉
それ自体には非常に賛成なんですけどねぇ~~。

(まるで「郵政民営化には賛成、今回の法案には反対」つってる民主党のようだな(笑))
【2005/08/26 ()】 URL // くろきしかずし #2UzNx.e6 [ 編集 ]
シンはもう悩まないで悪役まっしぐらのほうがキャラ立つと思うんですが。
好戦的な人々をとめるAA、にしないと今のままではAAがテロリストですもんね。

>「ロゴスこそが諸悪の根源」というデュランダル議長のお言葉
カガリもラクスも魅力を感じるこの言葉。反対の賛成なのだ~。だからこそ演説でカガリは「ジブリールをかくまったのはセイランであり、本来のオーブの意思ではない」「ユウナ・ロマはタイホした(これも無茶苦茶だけど)」ことをはっきり世間に訴えて、国民に迷惑をかけたことを謝罪して欲しかったです。連合とも同盟を結んだまま。これじゃ解散総選挙しかないじゃないか。(笑)
【2005/08/26 ()】 URL // くろパパ #mn6gys/M [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/30-da25926f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
