特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダムSEEDデスティニー「変革の序曲」
アークエンジェル(以下AA)がのんびり準備してる間にザフト軍が、というよりミネルバが月基地やっつけちゃいました。

○すごい物量戦
ザムザザー、ゲルズゲー、デストロイも量産されてザコ化。ザフトもMS大量投入。お金持ちだなあ。

○不沈艦ミネルバ
いくらミサイルが飛んできても当たりません。連合の艦はイザークのグフのバルカンで沈みます。

○ありがとうジブリール、そしてさようならだ。
議長、「ありがとう」ってどういう意味?!やっぱり裏で・・・。

○やっと守ってるシン
それでも影うすいですね…。レイはルナが邪魔なのか。

○AA、オーブの正規軍に編入
そんなのアリなのか?ドラグーン付アカツキはネオ一佐で確定。AAって、ブースターなしで大気圏離脱できたっけ。

来週はミーア話です。悲しき涙忘れるな、ハロ!

【2005.08.29 (Mon)】 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー // TRACKBACK(7) // COMMENT(1)
« マジレンジャー「信じろよ!」 | BLOG TOP | ジャスティライザー「最強の魔神登場!」 »
この記事に対するコメント
カキコありがとうで~す

のこり5話ですが
もう突っ込めなくなる
寂しい・・・

最後まで見守りましょう・・・
ミンナシナナイデ・・・・

【2005/09/02 ()】 URL // keitoko #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/33-f125aff4
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
CODY スピリッツ! 【2005.08.30】
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応
南の島からガンダムを作れ! 【2005.08.30】
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世
【T】 Tsukasa♪'s Blog! 【2005.08.30】
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。
ガンダムSEED DESTINY 覚書 【2005.08.31】
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw
PAWA-TYPE 【2005.08.31】
種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中『今度こそアプリリウスを葬るんだからな!』鼻息荒いジブリールイザー
けいとこの腹黒日記 【2005.08.31】
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....
木下クラブlog 【2005.09.01】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
