特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダムSEEDデスティニー「真実の歌」
ん~ミーアが。今週もつっこみどころいっぱいでございました。

○シン、レイと射撃訓練
ルナとべったりでもないんだな。つかレイが本命か、シンは。

○ネオとマリュー、ラブラブ
ほんとにファントムペインのた・い・さ(だった人)なのか、彼は?「お風呂入らない?一緒に。」って、おいおい。

○「大丈夫だよ、ね?」でなんでもOK、キラくん
買い物にしたって罠にはまりに行くにしたって、「大丈夫」って言っても全然大丈夫じゃないし。頭を抱えるアスランに同感です。

○銃撃戦
さすがに不殺は無理。ラクスをかばって?ミーア撃たれる。この辺が、かばって当たったのか狙いが外れて当たったのか判りにくい画面でした。

○アカツキで飛んでくるネオ
目立ちすぎ目立ちすぎ!!しかもキラは「遅いですよ、ムウさん」ってキレ気味。せっかく来てくれたのにそんな言い方ないと思うわ。

来週は「ミーア総集編」予告を見る限り新作シーンほとんどなし。怒るでしかし!

【2005.09.07 (Wed)】 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー // TRACKBACK(6) // COMMENT(0)
« マジレンジャー「俺たちの絆」 | BLOG TOP | ウルトラマンマックス「少年DASH」 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/36-243bc3a1
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
CODY スピリッツ! 【2005.09.07】
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
南の島からガンダムを作れ! 【2005.09.07】
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
【T】 Tsukasa♪'s Blog! 【2005.09.07】
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
にんじゃハムの本村 【2005.09.07】
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
木下クラブlog 【2005.09.08】
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
けいとこの腹黒日記 【2005.09.08】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
