特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マジレンジャー「俺たちの絆」
絆を奪われた小津兄弟・・・。絆が切れたからといって、急に家を出て行ったりするもんだろうか。30分番組だから仕方ないか。

○冥獣人四底王登場
ウルザードとのやり取りがかっこいいです。メチャ強そうだし。・・・ところが早速ひとりやられちゃったけども。

○サムライ、刀でビルまっぷたつ
いい!こういう特撮はいい!現実に起こったら大惨事だけども。

○ウーザフォンでお酒をつぐバンキュリア
まあ便利。

○サムライの本体は刀だった!
アルバム切り刻む→兄弟が正気に戻る→退治と、わかっちゃいるんですが。アニキの熱さもわかっちゃいるんですが。みんなが元に戻った所ではやっぱり「じ~ん」ときてしまった。

串の日、楽しそうだな~。うちでもなにか考えようかな、10月2日はトーフの日とか・・・。(あんまり盛り上がらんか。)

【2005.09.07 (Wed)】 魔法戦隊マジレンジャー // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
« 仮面ライダー響鬼「鍛える予感」 | BLOG TOP | ガンダムSEEDデスティニー「真実の歌」 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/37-ed65f89f
メーミィが冥獣人四底王を復活させた!あー、なるほど。天だとマジトピアになっちゃうから四天王じゃなくて四底王なのねwみんななかなか強そうです。その中でウルザードに自
まぐのぬけがら 【2005.09.07】
Stage.27「俺たちの絆~マジーネ・マジーネ~」舞台挨拶に行っていたのでタイムリーで見られませんでした。だから舞台挨拶でアニキが「今日は何の日?」と聞いてきたとき、さっぱり答えられませんでした。もちろん、アニキが歌いだした歌も何のことだか分かりません....
dendenの特撮日記 【2005.09.09】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
