特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダムSEEDデスティニー「雷鳴の闇」
「特撮ブログ」をうたっておいていきなり「ガンダム」なわけですが・・・。

さて、議長もいよいよ怪しくなってきました。タリア艦長もお怒りで、どう動くのかミネルバ?!

メイリンが髪をおろすとあんなに良いとは思いませんでした。と言うより、今まで活躍の場面がなかったのね。
助かってよかったねえ。ヘタレのアスラン、そろそろ本格的な復活を希望!

任務とはいえ、同僚を撃たねばならなかったシン。
妹を殺され、ステラを失ったシンが、いくら議長の目的の為とはいえルナマリアの妹を撃つとは・・・!?

シンに妹を殺された(と思ってる)ルナマリア。
ルナはシンの行動が仕方ないことをわかってて、我慢して泣いているのか。肉親を殺した人間が目の前にいるのに、それが友人だから許すしかないのか。戦争だから許すしかないのか。

ドラマの続きも楽しみですが、アーサー副長のボケっぷりも楽しみであります!

しかし、モビルスーツは普通に空飛ぶようになっちゃったのね。
たしかエールストライクは最初、長時間の飛行能力なかったはずだが・・・。
グフのヒートロッド→ガンダムのライフルに巻きついてボカーン!!には燃えた。
スポンサーサイト

【2005.07.04 (Mon)】 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー // TRACKBACK(1) // COMMENT(6)
« ウルトラマンマックス誕生! | BLOG TOP | ウルトラマンネクサス総括 »
この記事に対するコメント
満開ですねぇ♪

わたくしは、「私の名は、ゴア・・・」とか、いってたやつが怖かった印象が。

「仮面の忍者赤影」も、暗い感じが(とうじわたしゃ、かなり暗かった)かなり好きでした。

ウルトラQ?とかのオープニングの映像が気持ち悪かった。

JAZZですが、ライブ前提ではなく、適当にやってます。アカペラも同様です。今はスタンドバイミーなどです。
【2005/07/04 ()】 URL // たなけん #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ゴアって、着ぐるみの中に声優さん本人が入ってるって、何かで読んだことがありまして、すごく気になっていたんです。
どうも、ぽんよの母・けろきょんです。
ヤッターマンの歌、テレビで流れてるあれ、くろぱぱさんが歌ってるんやんなぁ??と、我が家でよく話題になってます。
【2005/07/05 ()】 URL // けろきょん #NLg23Quo [ 編集 ]
復帰おめでとうございます!!
マニアな??カラオケ 誘ってくださいませ!!
【2005/07/05 ()】 URL // かつ #- [ 編集 ]
オタスケマンと絶唱カラオケマンがえぇなぁ。

ヤッターマンは全部好きです。

近々いきませんか?>くろさん

生中引っ掛けてから・・・。

六時半三宮ならなんとかなりまっせ。

追伸
7.8.9月の土日に一回ずつ知り合いのラッパ吹きの人のライブに行くんですが。いかがですか?
【2005/07/05 ()】 URL // たなけん #/aF5ZJNE [ 編集 ]
>たなけん氏
そうですなあ!カラオケ行きたいね。もうすでに予約が1件入っていますが・・・。(大阪方面で)
絶唱カラオケマンって、意外とマニアックなとこ突きますね。ラッパのライブも家族のお許しが出たら行ってみたいなあ・・・。


>けろきょんさん
ゴア!いいですね~。本人が中の人でしたっけ。大平透さんだったかな?
ええ、ヤッターマンの歌は私が歌ってますよ(笑)。ってそのころ中学生ですがな。

>かつさん
異次元へようこそ・・・。ぼしょっと活動再開していきます。また歌でも!レースも見に行きたいなあ。BSで観られなくなっちゃってちょっと疎くなってます・・・。
【2005/07/06 ()】 URL // くろパパ #mn6gys/M [ 編集 ]
お気楽の方にもコメント、ありがとーございましたー!やんややんや。
あっちにも書きましたが、くろパパさんの絵、アップしてって下さいよ!
ヤマトとかガンダムとかニワトリとかw
いつもヒゲおやじと、すごいねーすごいねーって言ってたんですよ。
【2005/07/06 ()】 URL // けろきょん #NLg23Quo [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/4-f373daee
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。
CODY スピリッツ! 【2005.07.05】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
