特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガンダムSEEDデスティニー「ミーア」
思ったほど全編「総集編」じゃなかったですね。覚悟してたからちょっと得した気分。

○日記みんなで盗み読み
いけませんよ。プライバシーの侵害は。

○ラクス様悩む。
彼女のこういうシーン、はじめて見た。→デスティニープラン許さん、と言う流れにもっていくため?

○議長デスティニープラン導入を宣言
提案じゃなくていきなり宣言。あんた一体何様なんだー!

○戦闘シーンなし
本当にあと3回で終わるのか、この番組は?

あえて言おう、ミーアの歌フルコーラス流す必要はないと!レイとムウの因縁とか、宇宙クジラ(今さら)とか、シンの主人公としての成長とか、ほったらかしになるネタは果たして幾つ存在するのか?きちんと見せろ!立てよ国民!

【2005.09.11 (Sun)】 機動戦士ガンダムSEEDデスティニー // TRACKBACK(14) // COMMENT(3)
« マジレンジャー「永遠に…」 | BLOG TOP | ウルトラマンマックス「バラージの預言」 »
この記事に対するコメント
シンがレイと一緒に通天閣のぼって
串カツ(二度漬け禁止)食って
囲碁将棋クラブ行って
飛田新地で×××して(爆)
フェスティバルゲートでジェットコースター乗って
スパワールドでゆっくり温泉に浸かるハナシなんでしょう。
間違いない。
【2005/09/12 ()】 URL // くろきしかずし #2UzNx.e6 [ 編集 ]
>あえて言おう、ミーアの歌フルコーラス流す必要はないと!レイとムウの因縁とか、宇宙クジラ(今さら)とか、シンの主人公としての成長とか、ほったらかしになるネタは果たして幾つ存在するのか?きちんと見せろ!立てよ国民!


・・・あえて答えよう、カスであると!!!

しかしどうしましょうか~残り3話ですよ・・・



【2005/09/12 ()】 URL // けいとこ #- [ 編集 ]
>くろきしさん
大阪の人にとって「新世界」のイメージはまさにコレですわな!
しかしこの内容ではデスティニープランは進まな・・・。
いや、これが議長のめざす争いのない世界なのかー!

>けいとこさん
総集編が多くてやんなっちゃいますね。
内容的にカスであると。(笑)
あと3回、なんとか盛り上げてほしいです。
【2005/09/14 ()】 URL // くろパパ #mn6gys/M [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/40-7c71e32c
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル
にんじゃハムの本村 【2005.09.11】
今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編
みつきちゃん親衛隊's_blog 【2005.09.11】
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
木下クラブlog 【2005.09.11】
ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼....
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ 【2005.09.11】
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
いろんなこと 【2005.09.11】
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
【T】 Tsukasa♪'s Blog! 【2005.09.11】
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
~SoSeGu~ 【2005.09.11】
 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】 【2005.09.11】
ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ
南の島からガンダムを作れ! 【2005.09.11】
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。
CODY スピリッツ! 【2005.09.11】
その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 【2005.09.11】
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
エイプリル・ガーデン 【2005.09.12】
ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ
けいとこの腹黒日記 【2005.09.12】
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、
ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記 【2005.09.17】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
