特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ウルトラマンマックス「超音速の追撃」
ん~、なんだかバンドの宣伝のような番組でした?
ヘイレン(これってやっぱりヴァン・ヘイレンから取ってるよね)のデザインはガッパギャオスを足してオーブンで蒸したような感じ。火球をはくのは平成ガメラ。

○バッドスキャナーズ
演じているのはACTIONちゅうバンドらしいですが良く知りません。劇中ではメジャーデビューするまでけっこう年食ったバンドなのね(^^)。

○風圧でぶっとぶ人たち
こういうとこ、大事です。ヲタクな私にとって。

○マックス、怪獣を挑発
ヘイ、カモ~ン!初代ウルトラマンの余裕を思わせるしぐさ。バリヤーもカッコイイ~!空中ガニ股バリヤーよりずっといい。しかし空中戦ではやられっぱなしでした。

○バンド(一般人)をおとりに使う隊長
ノッてる場合じゃなくて!怪獣怪獣!!カイトがいなくなっても気にせずミズキ隊員も楽しんでます。

オチはお約束。オーソドックスで楽しいウルトラここにあり。
来週はとうとうあのゼットン!再来週には公式HPネタバレ新キャラ!なんでゾフィーじゃないんだ~!!
http://app.blog.livedoor.jp/tokusatu_card/tb.cgi/50055632
【2005.09.19 (Mon)】 ウルトラマンマックス // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« ジャスティライザー「地球総攻撃開始!」 | BLOG TOP | 仮面ライダー響鬼「越える父」 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/43-eae09649
ウルトラマン『ウルトラマン』は、円谷プロダクションが製作し、1966年(昭和41年)7月17日から1967年(昭和42年)4月9日の間に東京放送|TBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全39話が放送された特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する巨大変身ヒーロ
キャラボン! 【2007.09.06】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
