特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マジレンジャー「くり返す『あれ?』」
パワーアップ前5人目の伝説・・・。芳香姉ちゃん、天然さ全開ですね。

○1時間ごとに記憶をリセット
説明するほうは大変だ。演技する人はもっと大変そう。

○ダイヤモンドの100倍の固さ
どんななんでしょう。26倍くらいのほうがリアルじゃないですか。

○敵をやっつけるともとにもどる
今回はステッキを壊すともどりました。「仮面ライダー」から続く東映特撮のお約束。

○なんか恐そうな氷が
来週に続く~!ブルラテスもイエティも死んでないですよ。

夜遊びの芳香ちゃんにクラッときました。次回はパワーアップですな。さっそくおもちゃのCMが!

【2005.09.20 (Tue)】 魔法戦隊マジレンジャー // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
« 仮面ライダー響鬼「弾ける歌」 | BLOG TOP | ガンダムSEEDデスティニー「新世界へ」 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/46-2059fd16
Stage.29「くり返す「あれ?」~ジー・マジ・マジーロ~」芳香ちゃんが可愛かった1本。先週の話がストーリー的にNo.1だったとしたら、今回は絵的にNo.1です。なんで、そんな感じでレビューします。今日おもちゃ屋さんに行ったらレジェンドのフィギュアが....
dendenの特撮日記 【2005.09.20】
今日は芳香ちゃんが記憶を奪われてしまうお話。何かインフェルシアの重要な秘密を知ってしまった芳香ちゃん1年前からの記憶を全て消されてしまいその上、新しい記憶も1時間後に
まぐのぬけがら 【2005.09.20】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
