特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
仮面ライダー響鬼「目醒める師弟」
めちゃいいところで終わった先週の続き。観たい観たい!!あれ?これ井上脚本だったよね?あー、おもしろかったら何でもいいや。

○あきら変身の続き
むむ!鎧の付き方も中途半端な感じで「仮面ライダーブラック」のバッタ男みたいです。変身解除したらやっぱり・・・!こ、こら明日夢!桐矢!見るんじゃない!!

○桐矢の一途な思い
ほ~、一応真剣だったんだな。明日夢に足りないところを持っているというわけか。しかし動機が。父親を超える、だから。やっぱり「鬼という仕事がわかってない」んでは。

○おやっさんVS洋館のお二人
「鬼を集めろ」命令。オロチ退治に魔化魍も協力してくれるの?

○ヒビキさん二人を弟子に?
と思ったら「鬼や魔化魍のことは忘れて学校へ行け」と。学校出てからでも遅くないってか。しかし若者は突っ走る。桐矢はあせりすぎな感じがするけど、明日夢にはこれくらいの刺激が必要なんでしょう。

○んであきらの弟子に
みどりのおばさんって、奥が深いんだな。

○こだまの森へ自転車で向かう3人
ここで「こだまの森は森にあらず」の説明が。こどもたちにも親切な番組です。中心の木をやっつければいいわけね。
森ではかすみさんがピンチ。セクシーです、やっぱ。

○え!あきら退職?!明日夢&京介就職!!
まさかのあきら鬼辞退。残念。来週は「普通の女の子」としてでてくるんですね。代わって二人がヒビキさんの弟子に!あれだけ「少年」をひっぱったのにいきなり「京介」!認めたくな~い!!でも弟子はひとりに絞るってさ。むふふ。

来週は魔化魍がわらわら猛ってきてトドロキピンチ!東映公式では「大いなる悲劇」が起こるとあります。むむむー!!
ところでクリスマスに響鬼のキャストが映画村に来るんだと!行きてえ~~~!!12月上旬に東映公式か映画村のHPを見ろってさ!!

【2005.11.29 (Tue)】 仮面ライダー響鬼 // TRACKBACK(1) // COMMENT(1)
« ウルトラマンマックス「狙われない街」 | BLOG TOP | マジレンジャー「あべこべ姉弟」 »
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/66-662b7a76
ぎゃぁーーーーーーー!あきらちゃんが変身解けて素っ裸にぃーーーーーーヽ(;´д`)ノまさかその設定がこんな所で活かされるとは、なんともかんともwおねーさんビックリですよ、
まぐのぬけがら 【2005.11.30】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
