特撮ヒーロー番組の感想を述べます。 好きだからこそ、愛すればこそ、細かいところに つっこみたくなってしまう。 そんなくろパパが「特撮にほえる」ブログです。 (多少アニメもあり)
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
仮面ライダー響鬼「秘める禁断」
皆さんの予想どおりブチ切れた桐矢くん。なんかもう明日夢よりも主役…。

○ザンキさん変身
かっこいー!命かかってますから。カラフルかに軍団を退治。化けガニって、弦の鬼が担当だったと思ったけどなんでもありになってます。

○トドロキのリハビリ
「二度と鬼になれない」とザンキさん。励ますヒビキさん。前回といい今回といい、ヒビキさんの言葉が心に染みます。「カエルのうた」で病室に入ってくるのは怪しいけど。
「オレみたいにドジな鬼じゃなくて強い鬼に・・・。」「何言ってんだ。お前みたいに愛されてるヤツが強い鬼なんだよ。」くぅ~!いい場面だよここは。

○パネルシアターへのお誘い
あきらがかわいいです。それはともかくシアター行くのかよ、明日夢。修行は?
そんで、3人のいる喫茶店に都合よく桐矢くん登場。前の学校の子にいじめられて爆発。やっぱりそうやって転校していってるのかー。

○ドナルドの名字って、マクドナルド?
え?知らんかったの?(CMでした)

○トド。日菜佳さんを断ってザンキさんに甘える
あの二人はおやっさんも割って入れないほど特殊だから。

○ひとり魔化魍退治のイブキ
最近は「当たり」の途端に大量発生しますよ。カッパとかバケネコとか、まるで戦闘員です。イー!夏のヤツって、太鼓じゃないと倒せないんじゃなかったっけ。

○鬼の力がなくても使える陰陽環
桐矢が盗んだ?いじめっ子がやられた?桐矢、疑惑の人に。来週判明か。犯人が別の人だったらある意味ビックリ。

○ザンキさんが…!
し、尻!尻が!じゃなくて、死んでる!でもトドロキの病室に登場。そういや変な術を使ってたぞ?その秘密はまた来週。

【2005.12.19 (Mon)】 仮面ライダー響鬼 // TRACKBACK(4) // COMMENT(0)
« ガンダムSEEDデスティニー「特番だよ!全員集合」 | BLOG TOP | マジレンジャー「対決!二極神」 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tokusatsu.blog14.fc2.com/tb.php/69-0f686324
最近、走っても追いつけないからってタクシーを使うようになった全国の響鬼ファンの皆様お前の感想なんかこっちからやめてやる!    r@" ̄~@ヽ  土曜10:50からガイキング・・・    /ノリliliハiliハ   ノ从リ@-゚ノ从   見たらお父様もお喜びにな
CODY スピリッツ! 【2005.12.19】
トドロキ、日菜佳、ザンキ、ヒビキ、明日夢、京介・・・みんなの痛みがなくなる日は来るんでしょうか。終了まであと少し。最後はみんなが笑ってる顔を見たいです・・・・
まぐのぬけがら 【2005.12.19】
アバン:ザンキさん大活躍でも鬼になるごとに命を削ってるんだよな。赤信号の演出が効果的。ヒビキ、トドロキにでもあんまあせんなよ十分頑張ってるんだから。トドロキ
駄文とか駄文とか駄文とか 【2005.12.20】
「もうここに・・・来ないでください・・・このままじゃ、ずっと日菜佳さんに甘えちゃいますから。」轟 「別にいいじゃないですか。いくらでも甘えてくれていいんですよ♪」日 「ダメなんですよ、それじゃ!オレにはザンキさんがいますから・・・」轟 ....
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 【2005.12.21】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
くろパパ
  • くろパパ
  • 小学生の頃から「第2次怪獣ブーム→変身ブーム→SFアニメブーム」の洗礼をまともに浴びて育った。
    好きな必殺技「半なま手裏剣」。
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 特撮にほえろ!! All Rights Reserved. 【 /
